MENU

【サモン日記】その42 絶対に事故りたくない人の巨人12F周回パーティ

目次

巨人12Fを回ろう

速さが一番の世の中

アリーナやギルバトで速度負けして悔しい思いをした事はありませんか?私は毎日です。そこで、2022年は巨人ダンジョンの周回に力を入れようと考えています。先ずは先手を取れる用に成りたいデス。

現在は暴走ルーンや激怒ルーンなど、ある程度質の良いルーンが集まってきました。間違いなくイカルサイクルの恩恵ですが、速度パが中心の現在中々力を発揮できません。レオを使って速度パを崩す絡めても面白いですが、なかなかうまく行きません。

昔の人が残した人生の攻略本ハンムラビ法典「目には目を歯には歯を」をサマナ風に置き換えると速度には速度デスネ。速度勝負の土俵に乗るためにも先ずは巨人周回です。

高速周回のハードルが高い

ベリアルを下さい

ゲームプレイヤーであれば、ネット上で広がる「高速周回」の文字は見過ごせません。現在の巨人12Fのトレンドは「サスメエリア」から「イカルベリアル」に流れつつあります。コレはもう作らざる終えません。早速ためそう!と思いましたが、肝心のベリアルを持ってません。光闇の純5に次いで今欲しいモンスターにランクインしました。

ナオミVerも試してみるが

ベリアルがいない人はナオミでもできるよ!との情報もありますが、ルーンの敷居の問題かなかなかうまくは行きません。やはりしばらくは「サスメリア」で良さげです。

無事故の改新

絶対に事故りたくない人の巨人周回

現状は確定周回編成が見つかった時に備えてルーン集めに戻っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次