目次
新キャラが実装
![](https://summonerswar.yuruge.jp/wp-content/uploads/2021/02/c933aa75558b2dae5e9004f48f5b1b0a-1024x224.png)
陰陽師と鬼武者が実装
![](https://summonerswar.yuruge.jp/wp-content/uploads/2021/02/9cd2a8ca6dc1c40182d0ef5a3cb27a7a-667x1024.png)
新しいデバフ「抑圧」を引っさげて登場したのは陰陽師。相手のスキル2.3を使いづらい環境に追い込む運用が可能です。
◯属性が強い!とかの印象では無く、種族全体を通して強そうに見えています。
ただ、相手に選択権を委ねるキャラクターは意外と弱いの法則を考えると、使う側も使われる側も厄介な能力と言えそうです。
鬼武者はクリティカルが出ない代わりに火力を増幅させるパッシブを持つ特殊なキャラ。流行のミホを確実に倒せるため、2~3体は育成して保有しておきたい所です。
すぐに呼びましょ陰陽師!
スクショを取らない真夜中の一人ガチャ大会を開いていました。が、陰陽師は全くてにはいりません。
やっとの思いで入手できたのは、火鬼武者。クリの出ないアタッカーなんてwww と、馬鹿にする気持ちを抑えつつ、使ってみると
4番攻撃%を念の為残してよかったと思う瞬間でした。
お便り(コメント)を頂きました
前回の日記にて反射のアーティファクトについての質問をいただけました。内容としては一部検証してからお答えしたい内容ですが、新キャラが登場してしまったため、少し遅くなりそうです;せっかくコメントを頂けたのに申し訳ありません。
ただ、質問頂いた内容に関しては後日しっかり検証結果を載せたいと考えています。コメントありがとうございます!
あわせて読みたい
![](https://summonerswar.yuruge.jp/wp-content/uploads/2021/02/d2e535d85547d41a2b87fdf5e36d8aa7-300x169.jpg)
![](https://summonerswar.yuruge.jp/wp-content/uploads/2021/02/d2e535d85547d41a2b87fdf5e36d8aa7-300x169.jpg)
【サモン日記】その27 スキル1は上げるべき?問題
【スキル1のスキルレベルについて】 価値のわかりにくいスキル1の倍率 モンスターのスキル上げを行う際、スキル2・3が先に最大になるとスキル1を強化するのが惜しい場面…
コメント