MENU

【サモン日記】その40 その呪いは幻想でした

目次

新しく引いた星5は呪われていた

攻撃33%リーダーが欲しい件

急募:レイドバトルで輝きたい人。
条件:1日3時間以上働ける人。攻撃33%リーダー
職場概要:笑顔が絶える職場です。倒れた仲間をみて高らかに腕を上げる人が輝く特殊な環境になります。
種族は問いません。レベルは低ければ低いほどよいです。

心のなかでこのような求人を出した結果、ダグラス(リュウ(火))さんが降臨されました。パーティコンセプトの関係でレベル1のまま即レイドに監禁しています。

誘惑に負けて育成した結果

反撃烙印が思った以上に熱かった

レイドバトルで運用する攻撃33%リーダーは、紙耐久で直ぐに溶けてくれるモンスターを推奨していました。 が、ダグラスを育ててみたい誘惑に負けました。呪われてた宣言をした翌日にはなぜかデビルモンを食べさせ、レベルが40に・・・。

低耐久で溶けるリーダー役から殴って烙印を与える改造人間にジョブチェンジさせました。

呪いなんてなかった

クリダメやクリ率が低いですが、前衛で反撃烙印役として運用しています。

なにげに反撃回数が多いため、高確率で反撃からの烙印がよく刺さり極めて低い事故率で周回出来ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次