MENU

【サモン日記】その35 ソロレイドパーティ強化月間

目次

事故に次ぐ事故

レイド画面

ソロパーティ自体は完成しているものの…

ソロレイドが実装されてからというもの、日々華麗にレイド攻略!と行きたいところですが、カドゥルーさん相手に結構な確率で事故が発生します。流石にバレバレパーティ×3と比較するのは無理ですが、やはりオートプレイで周回する以上ゲームが途中で止まらないように成功率100%を目指したいのが人の性になります。

事故を減らすにはアーティファクトの強化

かなり前に作成した「イカルサイクル」と「イカルサイクルの亜種」でドラゴンと死ダン12Fは快適に回れているので、日々ルーンの質が向上しているのを感じています。しかし、鋼鉄ダンジョンでは未だに事故率5%前後の水準のため、攻略を後回しにしていました。

レイドでの火力不足を感じているので、そろそろ腰を据えてアーティファクト厳選に本気を出そうと思います。

デイリー&イベント後鋼鉄周回

デイリー報酬が豪華に

デイリーミッションで今までクリスタル配布だった箇所にまさかの超越の欠片が実装。これで星5モンスターも続けてさえいれば確実に入手できるようになりました。まぁ、欠片300個集めるって長い…と思った人は私だけではないはず。忙しくてもとにかくデイリー攻略に意識が向くようになりました。

AF厳選を今更開始

ソロレイド周回ですが、事故率を減らすためには常に○○が足りない!といった課題が常に出てくる状態です。先ずは、サボりにサボったアーティファクト厳選予定です。先達の素晴らしいパーティをリスペクトしつつ無事故ソロレイドが現在の目標になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次