MENU

【サモン日記】その31 得るものが多い7周年

目次

ガチャのチャンスが多い7周年

7周年記念召喚書と超越から出たものは?

7周年記念召喚書が話題となり、超越召喚書も配布され、今熱いサマナーズウォー。私個人の戦績としては、新規2枠クオーツ1と十分満足行く結果となりました。

個人的に最も欲しかったモンスターの1体、ザイロスをゲットできたのが大きいです。

何故今更ザイロス?

スキル延長が超楽しい

個人の感想ですが、サマナーズウォーにおけるスキル延長は最強のデバフの一角だと考えています。蘇生だろうが無敵だろうが防御無視だろうが、スキルは撃てなきゃ意味がありません。そのため、そもそもスキルを撃たせない運用は非常に重要な戦い方となります。

ザイロスに期待する役割

ザイロスのスキル延長は、蘇生や復活持ちパッシブ相手に強気に責めれる点が魅力となります。そのため、アリーナ防衛で個人的に苦手な上記のモンスターの対処を任せる予定です。

嬉しい悲鳴のデビルモン不足

マーシャとザイロスの加入で、またデビルモンのストックがゼロとなりました。しばらくはデビルモン不足を嘆きながらルーンを集めようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次