MENU

【サモン日記】その11 深刻なるクリ不足

目次

イカルサイクル大活躍

無事故の快進撃

イカルサイクルが完成してからと言うもの、ひたすらドラゴン!ドラゴン!ドラゴンの日々を送っています。ルーンの質を高めたい!と言う理由もありますが、ルーンを叩くためのマナも必要となるため、永遠とドラゴンダンジョン12Fを周回しています。連続バトル機能が実装されたことも大きいですが、それ以上に怒るサイクルの安定性がかなり大きいです。

イカルサイクル後の世界

1周約1分のヤバさ

うちのイカルサイクルでは、最遅1周が1:06代となります。※縦割のタイミングなどで若干左右されます

本来であれば周回速度を上げてさらなる効率を!となるのですが…、スタミナ回復用のクリスタルが完全に不足する自体となりました。そのため結論としては「これ以上周回速度を上げても課金額的にクリスタルが足りない」という珍事に陥りました。

イカルサイクルで無計画に周回を続けると、無課金・タワー報酬のみでプレイでは、プレミアムパッケⅡが購入出来ない状態に陥ります。強くなるためには周回必須なので、スタミナ用クリスタルを集めるためにもHELLタワーに登れるだけのルーンを集めようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次