MENU

【サモン日記】その8 タトゥーの持続ダメージが便利

目次

オート周回でルーン集め

現在のルーン集めの手順をご紹介します。それは、持続ダメージです!

使い古された戦術ですね…、でも案外馬鹿にならないものです。

巨人ダンジョン12階

巨人ダンジョン12階はメリアとタトゥを使った持続パーティを中心に挑んでいます。持続ダメージ中心のため1週の速度はあまり早くありませんが、安定性は抜群です。

タトゥーが苦手属性のため、耐久を盛る必要があるものの、ルーンさえ装備しておけば安定して耐えられます。スキル3「焼却」による溜めた持続ダメージを相手に一気に与えられるため、思ったほどグダることはなさそうです。大体10周で30分程度なので、ながら作業にはピッタリとなっています。

パーティ構成

持続ダメージ付与役

持続ダメージ付与係は割と誰でもOKです。特におすすめはメリアで、敵に持続ダメージが付与されていれば、パッシブ効果で持続ダメージを追加で付与可能で水ホムクラスに優秀な持続役となる。

回復役

事故防止を考えると雨師やルイズのように免疫も付与できるキャラが居れば完璧です。手持ちが不足している場合はベラデオンでも十分です。

タトゥー

持続ダメージの着火役。いるといないでは周回効率に関わるキャラです。巨人やドラゴン以外にもタワーを持続ダメージで攻略したり、ヒーローダンジョンでも活躍するのでぜひ育てておきたい1体です。攻撃型のキャラなのに必要ルーンは体力を伸ばすのがおすすめ。

戦い方

難しい戦い方は必要ありません。オートでボス狙いをするだけのかんたんなお仕事です。1週に2~3分前後と周回パーティとしてはかなり遅めなので、初心者向けではあるものの、長く続けていくとルーンを集めることが出来るので周回しつつパーティのルーンを強化しましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次