MENU

【サモン日記】その7 連続バトルがやって来た

目次

連続バトルの使い勝手は?

周回中・執筆中に記事がかける嬉しさ

連続バトルがついにやってきました!実装当初、あれ?!3倍速ボタンは?と勘違いしましたが、デフォルトで3倍速なんですね。

連続バトル実装後、「ながらサマナ」が捗るようになりました。特に、育児がある私にとってまさに「神機能」でした。

島に設置した次元の扉で周回したいダンジョンを10周回れるのがここまで大きいとは思いませんでした。

V6.0.4でやってきたもの

最大エネルギーが190へ!

最大スタミナがもう少しほしいな…と感じていた所、なんと190まで上昇しました。そのため、まとめて周回を依頼しやすくなりました。

アーティファクトソートが実装!

V6.0.4でもう一つやってきたのはアーティファクトのソート機能です。アーティファクトのオプションでソートできるため、イラないものをまとめて売却しやすくなりました。細かな所で無駄な時間を省略できるのは大きな進化ですね。

周回速度or事故率

個人的には事故率が重要となった

今までは周回の際、画面をチェックし、何度ももう一度周回ボタンを押す必要があったため、1週の周回速度が非常に重要でした。しかし、オート周回機能が実装されたことにより、画面を見る回数が大きく減りました。

ただし、事故を起こすたびに画面をチェックする必要があるため、早いけど事故が多いパーティよりも、時間がかかるけど事故が重要になりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次