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鬼怪童子のスキル詳細
持続ダメージと体力破壊の火属性ヤバそう…との印象がまっさきに来ます。説明文そのまま受け取るなら、サスやアンバーと組ませて体力破壊をばらまく戦法が強そうです。
持続ダメージと体力破壊自体は、そこまで相性は良くない状態異常になります。しかし、減った体力に合わせて体力破壊がついてくる場合、火力に振らなくて良い点が強力です。
また、風属性では、攻撃が常時クリティカルとなるため、クリ率を気にせず、クリダメ・体力のステータスを伸ばせる点は優秀です。ダメージを与えづらい光属性の鬼武者に対して、有効なアタッカーになります。
光に関しても強そうですが…どうせ手に入らないので(´・ω・`)
尨犬使いのスキル詳細
雑感
水属性の行動不能に対するメタキャラっぷりは面白いですね…。対人戦で非常に活躍する予感がします。
風属性は星4では珍しい全体解除と回復と強化解除を扱えるモンスター。こちらも星5制限バトルでは活躍しそうです。
光属性については、正直弱体化を心配するレベルで強そう…。アメリアと並べたら毎ターン味方体力が20%回復+シールド付与とか…。ぜひほしいです。
新キャラに関する総括
コントロールパの一方的な試合展開に一石を投じる性能
今回の追加キャラで、行動不能キャラで相手の戦術を崩す「コントロールパーティ」に対するメタキャラが多数登場しました。今までのアリーナでの環境に新たな戦略が産まれそうな素敵な新キャラの実装となりそうです(`・ω・´)ゞ
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